BLOG

早田の今をお伝えします。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. stuff diary
  4. マイ扇風機の時代

マイ扇風機の時代

社長です。
今日はとても暑かったですね。
事務所は、節電のため何とか冷房を入れずに乗り切りました。
いつ誰が冷房のスイッチを入れるか?
なかなか、私に遠慮して誰もつけようとしません。
私が、「ぬっかけん、つけよう!」と言うまで、みんな我慢しているのです。
社内で一番の汗かきの富士さんは、大変です。
マイ扇風機が欠かせません。
パソコンにUSBで接続できるタイプを使っています。

と言いながら、私もとても汗かきなんです。
ちょっと大きいのを数年前に買いました。(笑)
足元に置いています。
これです。

冷房から、一番遠いアノマロ君のマイ扇風機は、こちら。
USBタイプでシンプルですが、パワフルです。

形にこだわる、ちょっとモノにこだわる見栄っ張りのQ君のは、こちら。
立てても横にしても使えます。これもUSB接続。

最後に、KOSUGIさんのマイ扇風機。もちろんUSB接続です。

女性らしく、かわいい感じのとても小型です。
どれも、電気はあまり消費しません。とてもエコな扇風機です。
さて、皆さんもマイ扇風機いかがでしょうか?
熱い夏を乗り越えましょう!!

関連記事