BLOG

早田の今をお伝えします。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. stuff diary
  4. 啓成中学校の職場体験学習レポート

啓成中学校の職場体験学習レポート

社長です。
今日も暑かったですね。((+_+))
節約のため冷房のスイッチを入れるのをためらっていましたが、午後2時過ぎ、我慢の限界に達しました。
部屋の温度計を見たら34度
経理の富士さんも、額に汗をかきながら、
私の「冷房つけようか?」の声に、
思わずにっこり。
同じく、経理のKOSUGIさんに、
「冷房、いつつけましょうか?」と質問したら、
即答で「今でしょ!!」との返事。(笑)
さて、今日から3日間、地元の啓成中学校から2名の職場体験学習の研修生が来ています。
朝、午前9時~午後5時まで。
仲の良い、2年生の女の子です。
今日は、粗品の袋入れ作業をお願いしました。
一生懸命に頑張る2人です。

素早く、テキパキと手を動かすNさん。

早っ。

のし袋に入れながら、5個ずつ束ねるSさん。
こんなにたくさん出来ました。

暑いなか、お疲れ様でした。

関連記事