BLOG

早田の今をお伝えします。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 文具大好き!!(商品紹介)
  4. 暑さ対策グッズ

暑さ対策グッズ

こう暑いと、体調を崩しそうで、なぜかわかりませんが最近、鼻水が出る毎日です。
もともと慢性アレルギー性鼻炎なのですが、ひどい時は、あさ薬を飲んでとめています。
たぶん、室内でクーラーのかかりすぎだと思います。(笑)
さて、店内では暑さ対策コーナーをリニューアル。
店頭に移動しました。

ちょっとだけ紹介します。
・「しろくまのきもち」


水に浸して首に巻くタイプで、長時間ひんやりします。屋外の作業に最適です。私の愛用品。
・塩飴3兄弟

塩分補給用のあめ熱中症対策グッズとして売れています。屋外作業、工事現場、スポーツなどの塩分補給に最適です。
・扇子(せんす)

涼しげなデザインの扇子です。
持ち運びに便利な袋付き。プレゼントにも最適です。
・携帯用ミニ扇風機

キュートなデザインミニ扇風機。
乾電池式で、連続使用で70~100分。
涼しさを携帯しよう!!
さあ、決算売出しまであと4日!!
お出かけください。
早田の決算売り出し!!

関連記事