BLOG

早田の今をお伝えします。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. stuff diary
  4. 経営者さんのセミナーで発表してきました。

経営者さんのセミナーで発表してきました。

社長です。
昨日は、福岡で5S活動の事例発表をさせていただきました。
9月とじき塾の経営者編
http://sien.co.jp/event/tojikijuku-event/2013_08_19_1818.html
約90分の持ち時間、前回の伊万里の商工会館のセミナーでは時間が50分しかありませんでしたが、今回は詳しく報告することが出来ました。


当社の実情と5S活動の取組みから、限界利益の管理と予実会議までの経緯まで、今回は包み隠さず赤裸々に報告させていただきました。
私が主導したというよりも、5Sリーダーに選任された社員さんを中心に全員で取り組んでもらったことや、
これまでの私が抱えてきた愚痴まで含めて(笑)。
私自身、大変勉強になった報告会でした。
これからもがんばりたいと思います。

関連記事