BLOG

早田の今をお伝えします。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. stuff diary
  4. こ・これは!!

こ・これは!!

 Q です。
大型台風が過ぎ去って、いきなり秋を感じる今日です。
寒がりの自分は、もちろん上着を羽織っての出社となりました。
一日中外回り業務に追われて、慌ただしい一日を過ごし、
会社に戻っても、相変わらずテスク業務に追われて、
なかなか、仕事が終わりません。゚(゚´ω`゚)゚。
そんな、僕のデスクの先で、
僕よりも、眉間にしわを寄せて、
何かを睨み付けている人を発見!!

社長です。
何をやっているのか
近づいてみると

おおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
iPhone 5S ではないですかぁぁぁぁぁ!!!!
ついに、社長が待ち焦がれていた iPhone 5Sが
社長の手に届きました!!!
しかし、社長の笑顔はなく
睨み付けていますムゥ…(`ε´#)
そう、設定の真っ最中でした。
そんな、社長を横目に見ながら
iPhone 5Sの先輩になった
アノマロカリス君が
満面の笑顔を見せています。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

こんな、ブログを書いていたら
社長から
”よっしゃぁ~!!”
の、雄叫びが!!!
多分、設定がうまく終了したようです。
まるで、子供のような笑顔です!!
独り言をブツブツ言っています。
笑顔いや、満面の笑顔で独り言です。
ちょっと・・・・・・・・・。。。。。。。。。。
当分は、社長にいたずら電話を掛けても大丈夫かな?

関連記事