BLOG

早田の今をお伝えします。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. stuff diary
  4. 伊万里のポストカード作成中

伊万里のポストカード作成中

先日、白髪が目立ってきたので
髪の毛を真っ黒に染めたら、
中3の娘に、
「頭は30歳だけど、顔は50歳」と言われ、
ショックを受け、
その後、体重計にのって
4Kgも減ったと、嫁さんに言ったら
「筋肉ば鍛えんばいかんよ。」と、
心配してくれたと思っていたら
「鍛えとかんば、年取って介護するとき大変かけん。」
と、バッサリ言われ、
ダブルで落ち込んでいる早田です。
年度末ということもあり、たくさんの方がお店に来ていただきました。
その中で、今日は、ポストカードの作成の依頼がありました。
自分で描いた伊万里の風景画をポストカードにしてほしいというものです。
伊万里のなつかしい風景か10数点あり、その中から私の感性で5点を選びました。
早速、スキャナで読み取り、ポストカードを試作。
こちらです。

5種類。
近々完成したら、伊万里まちなか一番館で販売の予定です。
よろしくお願いします。
貞方英嗣先生の絵です。

関連記事