BLOG

早田の今をお伝えします。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. stuff diary
  4. 工作教室で子供たちに元気もらいました!

工作教室で子供たちに元気もらいました!

 Q です。
きてます。
多分、きてます。
今度はくると思います。
また、来ないかも・・・・・・・
台風(´;ω;`)
先月も大型台風がくるとのことでしたが、
直前で、方向転換。
それも、直角に(*´∀`*)
今度は、どうなるかな?
台風にも負けないもの
それは、小学生?
夏休みに入ったものの、
まだ、夏の晴れ間はなく、
どんよりとした毎日が続いています。
そんな、夏休みを過ごしている小学生を対象に
夏休み工作教室を開催しました。
今回は、キョクトウさんから発売の
クルクルくるる
http://www.kyokuto-note.co.jp/special/kururu/
細いカラフルな段ボールをくるくる巻いて
作品を作ります。
人気の商品ということもあってか、
多くの小学生に参加してもらいました。
真剣な笑顔を出せるのは小学生の特権です!!

付き添いの方も真剣な顔つきに・・・・
教える方も汗だくになりそうでした((*´゚∀゚`*))
出来上がった作品を手に
最高の笑顔です。


教え方が下手で、迷惑をかけてしまったのに
子供たちは、笑顔で過ごして頂きました。
ちなみに、
こちらは、スタッフの作品です


こちらの、テーマは夏




風鈴、カキ氷、ぶたの蚊取り線香、麦わら帽子。
スタッフの作品は店舗に常時展示しています。
まだまだ、夏休みも中盤。
工作はまだ間に合います。
みなさんの大作に期待します\( *´ω`* )/

関連記事