BLOG

早田の今をお伝えします。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 文具大好き!!(商品紹介)
  4. 自称シャーペンマニアのシャーペン紹介(゜-゜)

自称シャーペンマニアのシャーペン紹介(゜-゜)

どうも!シャーペン大好きのエリオでござる\(゜ロ\)シュッ
昨日から、職場体験に来ています。
自分は文房具(特にシャーペン)が好きなのでシャーペンを紹介しますsign03
皆さんは、シャーペンをポケットに入れる時、ペン先がひっかかったり、ポケットに穴があいたりした経験ありませんか・・・?
ありますよね(笑)
でもこのシャーペンなら、ひっかかったり穴があいたりしませんscissors

なぜなら、ペン先が収まるから(^^)vイェイ
このシャーペンの名前は、ぺんてるさんのグラフギア1000ですthink
グラフギア1000は、シャーペン売り場にありますよ~!

たくさんの種類があるので、早田書店さんで自分にあうのを見つけてみてくださいね

製図用シャーペンで、グリップも滑りにくいので書きやすいですよー!
それでは~シュッ\(゜ロ\)(/ロ゜)/シュッ
ぺんてる グラフギア1000 のホームページはこちら。

関連記事