BLOG

早田の今をお伝えします。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. ツイッタPC絵描きの画材紹介(゜.゜)

ツイッタPC絵描きの画材紹介(゜.゜)

初めまして!職場体験に早田に来たアオイです!
まあ初めましてと言っても
知ってる人もいるかもですが|:3ミ
今日は早田さんのCOPICを紹介します!
メジャーですって?知りません(゜-゜)←
気軽に聞いて下さいな!
COPICは先が筆のようになっているペンです!
種類は100以上で透明なぼかしに使えるペンもあり全部そろえるとグラデーションでとっても綺麗になりますshine
最近はペンタブで書く人も多いですが、
PCで絵を書く人にもアナログ用に
オススメです!(^_-)-☆
補充インクもありとっても便利ですよ!
補充インクも私はそのまま使ったりしますよ♪技法が使えてとっても便利なのです(゜-゜)
まあ量がハンパなく多いので一気に買うと私のようにお金なくなり(゜.゜)←
でも買って損はしませんよー|:3ミ
ぜひ早田さんでCOPIC買ってみてくださいな!
つ【COPIC】
COPIC

関連記事