BLOG

早田の今をお伝えします。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. stuff diary
  4. クルクルくるるで、ありの~♪ ままに~♪

クルクルくるるで、ありの~♪ ままに~♪

社長です。
先月、ノートメーカーのキョクトウさんの
「クルクルくるる」教室に参加された
市内の小学校5年生のお母様から、うれしい連絡をいただきました。
教室が終わってから、おうちで一生懸命に作ったそうです。
アナと雪の女王の2人もそっくりですが、
雪だるまの「オラフ」
もよく出来ています。
また、氷のイメージに使ったクッション材に使うフィルムも
いい感じです。
氷の結晶もバッチリですよ。
アナと雪の女王
アナと雪の女王
とても上手に出来ています。
この「クルクルくるる」、昨年から販売していますが、かなりの人気です。
皆さんも、自分の好きなものを作ってみてはいかがですか?
作品コンテストも募集中です。
クルクルくるる
http://www.kyokuto-note.co.jp/special/kururu/
細いカラフルな段ボールをくるくる巻いて
作品を作ります。

関連記事