BLOG

早田の今をお伝えします。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. stuff diary
  4. 同行営業

同行営業

社長です。
いや〜、今日はいい天気でした。
社員さんと同行営業という事で、今日はK部長と黒川、福島、波多津方面へ行って来ました。
福島の北の方まで車を走らせていたら、眺めがいいところがあり、社長命令で車を停めさせました(笑)
そこには、棚田が。
こちらです!

長崎県松浦市福島町土谷の棚田です。
天気が良かったので遠くの島まで見えました(^^)
カメラマンらしき人もおられました。
営業中でしたので、つかの間のひとときでしたが、心が洗われました。
また、波多津公民館に寄ったら、館長さんからカキ焼きとバーベキューが楽しめる波多津ふれあい広場のPRチラシをいただきました。

4月下旬までの毎週土日、午前10時から午後4時の営業です。団体であれば、平日でも予約可とのこと。
カキ焼き、バーベキュー、サザエのつぼ焼きが楽しめます。
12月の上旬にある会で予約しているのでとてもたのしみです。*\(^o^)/*

関連記事