BLOG

早田の今をお伝えします。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 文具大好き!!(商品紹介)
  4. スマステで紹介!今年人気のシャープペン

スマステで紹介!今年人気のシャープペン

最近失敗ばっかりで、
こころが折れそうになることが多い社長です(笑)
今日は、こんな問い合わせがありました。
「テレビでやっていた、
芯が折れないシャープペンありますか?」

折れた心はあります。
と言いそうになりましたが・・・
芯が折れないシャープ、
あ・り・ま・す!!
前日、スマステで紹介されたらしい今年ヒットした
人気のシャープペンです。
こちらです!!

左側が、ペンテルの0.2超極細シャープ
「オレンズ」。
ボディーもスリムで、芯は超極細なのに折れないという
すごいやつです。
こんな人間になりたいです(笑)
ところで、このシャーペンの秘密は、
こちらのイラストをごらんください。

一回ノックすれば、
ぐちも、言わずにひたすら書き続けるすごいやつです。
今まで見たことない細さに感動する女子高生の動画です(^^♪

さて、右側の豪華なケースに入った方は、
最近発売になったゼブラの
「デルガード」
勉強中、芯が折れることで気が散らないから、
集中することが出来、結果頭が良くなる?という、
プレミアムなおまけまでついた優れものです。
こちらも動画があります。
イケメンの高校生2人がシャーペンを通して友情を深める最後のシーンがかっこいい。
ぺんてるが女子なら、ゼブラは男子で勝負!?

どちらも、とても売れています。
まだ、在庫ありますので、
お早めに!!

関連記事