BLOG

早田の今をお伝えします。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. stuff diary
  4. 虎の尾。

虎の尾。

こんにちワンポイントリリーフbaseballマツイ切り!!
アノマロカリスです。
今日は祝日出勤の日です。
本日の出勤メンバーは私と、
「早田のエクセレントクレバー」いつ子お姉さまの2人です。
いつ子お姉さま
いつもクールなお姉さま
ナイスお姉さま
いつもはダラダラと時間を食い潰しながら、仕事をこなす私ですが、
今日ばかりはそうもいきません。
クレバーなお姉さまの眼が光っています。
本日は怒られないよう、まじめに仕事をしようと思います。
ちなみに普段、お姉さまに一番怒られている社員はコチラ↓

K部長
好きな事 : 整理整頓 
嫌いな人 : 整理整頓ができない人
得意な事 : 仕事を社長に丸投げする
最近では怒られすぎるので、
「本当はわざと怒られているのではないか?」
「実は怒られたい」
などなど、ドM疑惑がささやかれています。
そんなドM疑惑はさておき、
先ほども記述した通り、本日は真面目な姿を見せなければいけません。
率先して品出しをしつつ、隠れつつ、
ラッスンゴレライの動画をipadにて楽しんでいたところ、
社長がレジ付近で何かし始めました。
コチラ↓

早田社長
好きな事 : 鉄道を見る事・語る事・感じる事
嫌いな人 : 鉄道を否定する人
最近の悩み : 頭頂部の毛髪が薄くなってきた事
早田で提供している印刷サービスの広告を貼り付けているようです。

社:「ちゃんと貼れてるかなぁ?」
ア:「上の方がハゲてきていますよ。」
社:「あれ?そう??・・・よいしょ、、、どう?ちゃんと貼れた??」
ア:「・・・・・・・いえ、ハゲてます・・・(笑)」

社:「う~ん・・・どこらへん??」
ア:「・・・てっぺんが・・・・・(笑)」
社:「てっぺん??・・・・・・・・・・・・・・」

社:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
ア:(・・・・・・・・・やばい、気づいたshock

社:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
ア:「すいませんでした・・・・・・・・・・(超怖い・・・)」
そんなこんなで、早田は印刷サービスが充実!!
コチラ↓


どしどしお問合せお待ちしております!!
       

関連記事