BLOG

早田の今をお伝えします。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. stuff diary
  4. 卒業入学おめでとう

卒業入学おめでとう

色々と気を使うことが多く、
時には、人の顔色を伺いながら
仕事をすることもある社長です。
さて、高校の卒業式も終わり、文具店にとっては
忙しい春が近づいて来ました。
店内には、春のPOPをしりをたたかれながら(笑)、
天井に設置しました。
なかなか誰も設置しないので、しびれを切らした
経理のトクさんの頭から○ノが出そうになってきた
ので、あわてて作業しました(汗)

※当社のエプソンの大判プリンターで、
ユポ紙(合成紙)に印刷しています。

※約2.5メートルあります。
さて、外にも貼ってとのリクエストに答え、
この丸い柱にも貼り付けます。
ビフォー

アフター

正面からだとこんな感じです。

春の売出しは、3月26日(木)~28日(土)の3日間です!!
お楽しみに。

関連記事