BLOG

早田の今をお伝えします。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. stuff diary
  4. 消したいものです

消したいものです

こんばんわ
頭が痛くなったノリノリです。
なぜかといいますと、担当地区が決まり引継ぎが始まったからです。
色々覚えるのが大変です。
今日もテンパリまくりで、計算機で計算しておつりを950円で渡そうとしました。
それを見たアノカルロスさん後ろで「違うっちゃない?」と一言。
それに続いてお客さんが「違うね」みたいな
計算機で改めて計算してもらい250円でした。
アノカルロスさん笑っていました。
それで私の繊細な心は傷つき、泣きそうでした。
そんな私の心のように繊細な色々な色の文字が書け、なおかつ消せるペンがあります。
それが0.38のフリクションです。

とにかく細いです。
書いた写真を見せられずすいません。
早田のレジ前においてあるので書いてください。
そして、買っていただけたら幸いです。
細く色分けして間違えたら修正が効く0.38多色機能つきフリクション。
手帳で細かい文字を書くのにおすすめです。
私の今日の失敗も消したいものです。
今日も皆様ありがとうございました
明日も頑張っていきますのでよろしくお願いします。

関連記事