BLOG

早田の今をお伝えします。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. stuff diary
  4. 明日は棚卸の為お休みです!!

明日は棚卸の為お休みです!!

今日もぬっかったですね。
車の中も朝からサウナのように暑さがこもってました。
本当に夏だな~と実感しております。(何回目でしょうかね)
7月も今日で終わりますね。
明日から8月です。
お盆で実家に帰られる方や旅行に行かれる方。
様々でしょう。
私は、3日間15夜祭りでつぶれます。
今年も炎天下の中で祭りの準備に励む3日間になりそうです。
だから、早く秋になって涼しくならないかな~と思っていたらすぐに冬がやってきて
「早く春が来て暖かくならんかな~」と書いてると思います。
しかし、どうでもいいことですが、早いのは私が入ってもう4ヶ月が過ぎます。
まだまだ、皆さんに注意され、迷惑をおかけする日々です。
毎日勉強ということで、前向きに頑張ります。
そうそう明日は棚卸のため休みとなります。
8/2(日)10:00開店です。

置いてありますので、ご自由にお持ち帰りください。
本日もご来店ありがとうございました。

シーンとした店内で明日は黙々と品を数えてるはずです。

関連記事