BLOG

早田の今をお伝えします。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. stuff diary
  4. 体育祭と文化祭で売れているといえば・・・・・

体育祭と文化祭で売れているといえば・・・・・

恒例と言えば恒例の8月下旬に書かれているやつです。
毎年この時期になると売れております。
目的は体育大会、文化祭。
特に体育大会の応援合戦で使用されるのではないのでしょうか。
もうわかった方もいると思います。
そうこれです。

おっと、間違えました。
これはくるくるくるる教室の案内でしたね。
予約制ですのでお早めにお問い合わせください。
よし、宣伝終わり♪
では気を取り直して・・

アクリルガッシュ。
毎年この時期売れております。
http://hayata.sagafan.jp/e260345.html
http://hayata.sagafan.jp/e629220.html
こちらに詳しく記載されてます。
でこのアクリルガッシュの白2つありますよね。
気になりません?

さて、どう違うのか
答えは白単体で使う場合が「ホワイト」、混色用の白が「ミキシングホワイト」です

後者は透明感のある顔料を使っているので、他の色を混ぜても、明度が下がりにくく、ホワイトと混色するより、色の微調整がしやすいです。ただしミキシングだけで使うと隠蔽力は劣ります
と記載されておりました。
今年も体育祭文化祭暑くなりそうですので、こまめに休憩、水分補給を行って熱中症には気を付けて頑張ってくださいね。
では、本日もありがとうございました。
あ、布用のペンもありますのでそちらは注文という形です。

関連記事