BLOG

早田の今をお伝えします。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. stuff diary
  4. プレミアム商品券の伊万里バージョン

プレミアム商品券の伊万里バージョン

社長です。
プレミアム商品券の伊万里バージョン
「伊万里で買うBuy!とくとくお買い物券2015」が、
いよいよ10月4日に発売になります(^.^)
前回、県のプレミアム券発行時、特定の方が買い占めたことに対していろいろな批判がありましたので、
今回は、それを防止するための措置がとられていますので、
購入を考えられている方は、ご注意下さい。
今回の、プレミアム率は20%。
1冊当り1,000円券×12枚=12,000分を10,000円で発売されます。
売り切れご免の先着順。
ただし、1世帯あたり5冊(5万円)までの制限があります。
発行総額は、4億1,400万円(34,500冊)
発売場所は、商工会議所のページでご確認下さい。
【【ご注意・重要】】
★★★これを知っておかないと買えませんよ~!!!★★★
・今回のプレミアム商品券は、9月15日の市役所だよりと一緒に各世帯に配布される専用の購入申込書(一世帯に1枚のみ配布)が必要です。
・また、この申込書は、コピー防止加工がされていますので、コピーは出来ません。
・購入の際は、免許証、健康保険証など住所を確認できるものが必要です。
・これは、特定の方の買占め防止し、広く市民の方に購入してもらうための申込書となっていますので、ご理解をお願いいたします。
・なお、紛失・破損又は世帯わけ等で手元に届かない等、やむを得ない場合を除き再発行は出来ません。
発売場所は、こちらでご確認下さい。
伊万里商工会議所ホームページ
http://www.imari-cci.or.jp/shohinken/index.html
詳しくは、9月15日の市役所だよりと一緒に各世帯に配布される案内チラシ(兼購入申込書)をご覧ください。

関連記事