BLOG

早田の今をお伝えします。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. stuff diary
  4. 思わぬ「お礼」

思わぬ「お礼」

社長です。
1ヶ月前の土曜日、女性の方がある会社(県内)の会社情報(住所、電話番号、地図)をネットで検索してプリントアウトしてほしいと来店された。
子供さんが就職の面接を受ける会社らしい。
ここに来れば何とかしてくれるだろうと思って来たとのこと。
ハローワークが土曜日でお休みで対応できなかったみたいだ。
市外からのご来店と言うこともあり、バタバタと他のお客さんで大変混んでいたが
ハローワークの業者番号を手がかりに、なんとか検索して目的の会社情報をプリント。
丁寧なお礼を言って帰られた。
そのお客様が、また今朝来店された。
先月のお礼を言われ、その会社へ就職の内定が決まったとのこと。
「それは、良かったですね!」
と こちらも嬉しくなった(^_^)
よかった、よかった。
写真はイメージです。

お役に立ってよかったです。

関連記事