BLOG

早田の今をお伝えします。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. stuff diary
  4. PURE MALT 名入れ

PURE MALT 名入れ

こんにちは
ノリノリです。
友達が試験に合格したので何かやりたいなと思っておりました。
何かないのかと思ってふと目についたのがQさんのPURE MALTの名入れペン。
これなら、高級感もあって、プレゼントにはいいかなと。
さっそく三菱さんにお願いして、注文。
時間はかかりましたが綺麗に出来上がっておりました。

箱も高級感あっていい感じでした。
では実際に使い続けたらどうなるか。

上がQさん下が新品。
個人的には、使い続けて色が変わってきてもいい感じだとおもいます。
「いや、俺は好きじゃないね」とまあ好みの違いはありますが、個人的には好きですし、書きやすさは保障できますので自信を持って贈ります。
今回の名入れキャンペーンでプレゼント用とかにもいいのではないでしょうか?
本日もありがとうございました。

関連記事