BLOG

早田の今をお伝えします。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 文具大好き!!(商品紹介)
  4. ついてる文具市2015

ついてる文具市2015

社長です(^^)
10月から始まった社屋外壁・屋根と駐車場の舗装工事がやっと終わりました(^^)
約2ヶ月間、大変ご迷惑をおかけいたしました。
昭和60年(1985年)に松島町から八谷搦に移転以来30年ぶりの大工事。
5年前から始まった会社の5S活動(整理・整頓・清掃・清潔・躾)。
事務所と倉庫から始まり、店内、今回は社屋の外装と駐車場が終わりました。
今年、八谷搦移転30年と言う大きな節目を迎えましたが、まだまだ改善は続きます(^^)
今回、店舗の外観が新しくなりましたので、
11月25日から27日の3日間、
リニューアルオープン記念
『ついてる文具市』を開催します。
文具・事務用品が3割引です!
(赤札=特価品は除きます。)
1,000円以上お買い上げの方には、使って便利な文具グッズをプレゼントします(^^) 


文具・事務機専門店としての品揃えと接客に努め、地域一番店としての店作りを目指します。
ぜひお越し下さい。

関連記事