BLOG

早田の今をお伝えします。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. stuff diary
  4. ブログを書く時

ブログを書く時

社長です。
今年一年間色々なことがありました。
2月~5月にかけては、社員さんの退職による交代や担当地区の見直し、
そして10月~11月にかけては社屋の外壁と駐車場の改修工事。
怒涛の一年間でした(@_@。
でもなんとか、一年間を乗り切ることが出来ました。
これもひとえに、いつもお世話になっている皆様のおかげです。
ありがとうこざいました
今年は、31日の5時まで営業します。
年明けは、1月5日からで
5日~9日まで、新春大売り出しを開催いたします。
詳しくは、明日アップ予定のQ君のブログを
ご覧ください。
************************
さて、話は変わりますが、私がブログを書くときは、ちょっとイライラとした事があった時です。
今回もちょっとそんなことがあったので
年忘れのために毒を吐きたいと思います(笑)
①私には、7歳年上の姉(S31年生れ)がいるのですが、活発な姉でしたので、たくさんの同級生の男友達がいす。
その男性の同級生から、2度も
「あなたの妹さんと同級生です。」と
?????
しかも敬語で挨拶されました。(・_・)
2度もです。2人は別人です。
言われるたびに、落ち込んでいました(笑)
②1週間ほど前の話です。
自宅に夜9時前、調査を語る勧誘?の電話があり、
「子供さんで、小学生から高校3年生の方がいらっしゃいますか?」と。
高2の娘がいますが、教材の勧誘?と思い
「いや、いません。」と答えたら、
「お孫さんの中にもいらっしゃいませんか?」だと。 
「まご」???
ムカついたので「おらんです。(いません。)」と、
大声を出してしまいました。
姿は見えないのにと思いながら、布団かぶって寝ました(笑)
③昨日の出来事です。
夕方店番していたら今年一番のショッキングな事が・・・。
70代半ばのご婦人から、
「昭和5年生まれのあなたのお兄さんは、
どがんしとらすですか?(どうしておられますか?)」と。
∑(゚Д゚)・・・・・・・
頭が少しリーズしそうになりましたが、
「あっ、叔父ですね。」と、
ここでも普段出さない様な大きな声で答えたました。
立ち直れそうにありません(-.-;)y-~~~
*****************************
すいません。つい毒を吐いてしまいました。
来年は、ちょっとでも若く見られるように精進して行きたいと思いますので
早田日記(ブログ)をどうぞよろしくお願いいたします。
応援団

関連記事