BLOG

早田の今をお伝えします。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. stuff diary
  4. ちょっと早い卒業式

ちょっと早い卒業式

社長です。
昨日は、ちょっと悲しい別れがありました。
3年間頑張っていただいた社員のAさんが、ご主人と五島に行ってしまうということで退職されました。
その3年間の感謝をこめてお別れのセレモニーを事務所で行いました。
文具が大好きで当社に入っていただき、とてもよく頑張ってくれました。
入社1年目で社内恋愛で結婚。
私のすすめで2年前に伊萬里まちなか一番館で「まちなか結婚式」を挙げていただきました。
手作りの結婚式でしたが、皆さんのご協力でとても素敵な結婚式でした。

伊萬里まちなか一番館での人前結婚式(2013年11月)
退職に際しては、完璧な引継ぎのマニュアルを作ってもらい、今日も最後の最後まで発注業務をこなしてくれました。
ほんとうに残念ですがお別れです。
ここまで出来る子は、どこに行っても大丈夫だと思います。
新天地でも二人で頑張っていかれることでしょう。
ほんとうにありがとうごさいました。

感謝!!

関連記事