BLOG

早田の今をお伝えします。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. stuff diary
  4. 久々の大雪になりました(5)

久々の大雪になりました(5)

2日間の大雪であまりにも暇で、早く寝たら睡眠時間9時間で寝すぎてしまって肩が痛くなった社長です(*^_^*)
一昨日から、道路がマヒ状態で、今日は地区によっては断水、渋滞が相次ぎ雪の影響が残って大変な一日でした。
色々な思い出が出来た? 今回の大寒波でしたね。
フェイスブックなどのおかげで、状況が良く分かる様になSNSのすごさを感じました。
特に有田駅では、特急列車が長時間立ち往生して、SNSで近くの人におにぎりを買ってきてほしいという情報を載せたところ、たくさんの人がおにぎりを提供し、列車の乗客に配られたというニュースが載っていました。
すごいですね。 さすが日本人、佐賀県人。
佐賀新聞のニュース
http://www.saga-s.co.jp/news/saga/10101/272225
さて、日曜日から月曜日にかけて2日間の会社の前の道路状況を動画でまとめてみました。
スマホの動画編集アプリで作ってみました。
音楽入りです(^^)
だんだんと解けていく様子が分かると思います。
記録として、保存しておきたいと思います。

関連記事