BLOG

早田の今をお伝えします。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 文具大好き!!(商品紹介)
  4. 春の文具市1日目

春の文具市1日目

年度末で、仕事が終わらずまだ残業しているというか、
市役所担当のK君がまだ頑張っているので
社長としては自分ばかり先に帰ることも出来ず
付き合って残業しながらブログを書いている
社員の頑張りに触発されている社長です(^^)
さて、売り出し1日目無事終了しました。
たくさんの方に来ていただきまして、ありがとうございました。
駐車場が一時的に満車になるなど
たいへんご迷惑をかけております。
ピークの時間帯は、11時、2~4時あたりになります。
9~10時、12~1時、6~7時ごろがすいています。
30日までやっていますので、この機械をお見逃し無く。
黒川担当のKUWAさんから、ホワイトボードのチラシを作るように
言われていたので、残業がてら作ってみました。
年度末ということもありホワイトボードがよく売れています。
パイロットのホーローホワイトボードです。
ホワイトボードは、パイロットしか売らないという
がんこなKUWAさんの、おすすめホワイトボードです。

クリックするとPDFが開きます。
画像をアップしたところで、K君の仕事が終わりました。
遅くまでお疲れさん。もう、11時になるので、気をつけて帰ってね。
私も、そろそろ帰ります。
おやすみなさい(*^_^*)

関連記事