BLOG

早田の今をお伝えします。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 速書でもかすれず綺麗な線 〜シグノ307〜

速書でもかすれず綺麗な線 〜シグノ307〜

こんにちは(^O^)/
ノリノリですm(_ _)m
本日も夏場のような暑さの1日でしたね。
北海道でも30度超えて九州と変わらないみたいです。
まだ、5月の後半なのにこの暑さ。
夏本番でどのくらい暑くなるのか恐ろしいです(⌒-⌒; )
さて、タイトルに出しました、シグノ307。
セルロースナノファイバーという木から作る新材料をインク増粘剤に配合する事で、”なめらかな書き味”を実現してます。

先行発売された北米では、その書き味に”skip free”(((o(*゚▽゚*)o)))と好評を頂いたそうです。
また、5月26日、27日の伊勢志摩サミットにて応援アイテムとして協賛する事が決まっています。

画像のようにかすれずに書けるのか気になる方はぜひ試し書きに来てください。
定価200円にて販売しております。
本日もありがとうございました

関連記事