BLOG

早田の今をお伝えします。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. stuff diary
  4. 作っちゃいました(๑⃙⃘⁼̴̀◡ु⁼̴́๑⃙⃘)

作っちゃいました(๑⃙⃘⁼̴̀◡ु⁼̴́๑⃙⃘)

こんにちはノリノリです(´・_・`)
先日のデルデのブログを見た方から、写真が疲れた顔してるねと言われました。
そんな事はないんですが・・・・( ̄O ̄;)
なので今回は良い感じに撮れたと思います;^_^A

バッチリ笑顔ですよね(๑⃙⃘⁼̴̀◡ु⁼̴́๑⃙⃘)
今日はこの写真1枚で終わりたいのですが、タイトルに作っちゃいましたと書いてるので作った商品をお披露目します。

スタンプです。
正確には消しゴムで作ったスタンプです

ちなみに作ったのは妖怪ウォッチのジバニャンと自分の名字です。
分かっていただけたら幸いです。
どんな道具で彫ったかと言いますと、中学校とかで使った彫刻刀です。
勿論持ってなかったのでシードほるナビDという消しゴムスタンプのスターターセットを購入しました。

このセット、分かりやすい彫り方の説明がついているので初めての方でも簡単に彫れると思います。
また、消しゴムを彫るので作業がスムーズに進めて楽しめると思います。
自分も簡単に彫れたので2時間程度で彫る事ができました(´・_・`)
また、自分の好きなものを作れるので、出来上がってスタンプを捺して形になっていたときは非常に嬉しかったです。
このほるナビDXのお値段2000円税別で、お取り寄せ商品です。
店頭にはありませんので、社員に声をかけてください。
よろしくお願いします。
本日もありがとうございましたm(_ _)m

関連記事