BLOG

早田の今をお伝えします。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. stuff diary
  4. 夏だ!祭りだ!勉強だ!(~_~;)

夏だ!祭りだ!勉強だ!(~_~;)

こんにちはノリノリです(´・_・`)
もう7月も折り返しになってしまいましたねΣ(・□・;)早い
折り返しという事は学生さん、夏休みが近づいてきてますよヾノ≧∀≦)oイエイエ!
いや〜今から祭りに行ったり、旅行に行ったりと遊ぶ予定で埋めつくされているのではないでしょうか。
遊ぶことも良いと思いますが課題も忘れてはいけませんよ。
ちなみに自分は夏休み最後になってバタつくタイプでしたf^_^;
最後にバタつかないくていいように今から準備してはどうでしょうか?

夏休み宿題コーナーが出来ております(^○^)


ここには夏休みで必要な商品が揃っていますよ(´・_・`)
特に問い合わせのあった自由研究用のハンガーもありますよ

夏休み宿題は早田にお任せ下さい(^○^)
ちなみに7月26・27・28・29日の4日間は決算セールですのでかなりお得ですよ(⑅˃◡ु˂⑅)
本日もありがとうございましたm(_ _)m

関連記事