BLOG

早田の今をお伝えします。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. stuff diary
  4. コンテストに出しませんか?(⑅˃◡ु˂⑅)

コンテストに出しませんか?(⑅˃◡ु˂⑅)

こんにちはノリノリです(´・_・`)
先日の話なんですが
いつものように電話をとったら「・・・It’s taxi?」
と外国の人から電話がかかってきたので「ノー ステーショナリー」と対応。
「wo」と電話越しに爆笑する外国人。
切るのかなと思っていたら、また「taxi?」と言われたものだから、場所はどこですかと聞いて、有田言われたので近くタクシー会社の電話番号を教えました。
無事に目的地に着いてたらいいなと思います。
でコンテストに出しませんか?は

クルクルくるるのオリジナル作品を画像でKYOKUTOにメールで送るといったコンテストです。
今年のテーマは祭りだそうです。

夏休みの工作で作って応募してはいかがでしょう(^○^)

店頭には夏休みコーナーの中にアッコさんの作品と一緒に置いてあります(⑅˃◡ु˂⑅)
また。

今年もクルクルくるる工作教室が8月6日に開催します。
今回はくまモン作るモンヾノ≧∀≦)oイエイエ!
時間は午後1時30分〜3時と3時30分〜5時までの2回です。
場所は早田2階で、定員は各8名となっております。
対象年齢は小学校3年生からで小学校2年生以下は保護者同伴でお願いいたします。
参加費は500円です。
よろしくお願いします。
本日もありがとうございましたm(_ _)m

関連記事