BLOG

早田の今をお伝えします。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. stuff diary
  4. 棚卸

棚卸

こんにちはノリノリです(*ゝω・*)ノコンチャ☆
本日は棚卸で一日中お店を閉めて作業してました。
クーラーの効いたお店の中快適に一日中過ごせるかと思ってたら間違いでした(~_~;)
というのも1枚1枚包装紙を数えたりと、気の遠くなる作業の繰り返し=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)
手先の器用ではない自分にとっては地獄でしたf^_^;
なんとか、自分のエリアとプラスアルファできましたが、速い方はもう倍程度されていたので経験の差を思い知りました。

自分の担当した所です。
封筒のエリアですが、簡単に終わるように見えましたが、半日以上費やしてしまいました。
やはり、封筒も色々と種類を揃えてあるなと実感しました。
来年はボールペンコーナーを希望します(⑅˃◡ु˂⑅)
明日からまたよろしくお願いします。m(_ _)m

関連記事