BLOG

早田の今をお伝えします。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. stuff diary
  4. 腰を入れないと消せない消しゴム=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)デカすぎる

腰を入れないと消せない消しゴム=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)デカすぎる

こんにちはノリノリです(*ゝω・*)ノコンチャ☆
今日は夕方にある物が届いたので早速開封して社長自ら率先して消されていましたf^_^;
それがこちらです。

このデカイ消しゴム、トンボさんから届き、社長が床を消しゴムで消されている所です。
やはりここまで大きいと消すのが大変そうだったので私も交代で消そうとしました。

が、中々消えません。
しかも軽い⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
・・・ただの店舗用の什器ですm(_ _)m
騙してすいません。
結構良く出来た什器で写真で確認してもあれ本物かなと思えるくらい。
このデカイモノ消しゴム店頭で飾ってあるので、是非見に来てください。
何かトンボ鉛筆さんの特設コーナー出来るようです。
後日公開。
ちなみに、モノ消しゴムは当初モノ鉛筆100のオマケだったようです。
しかし、この消しゴムのあまりの消しやすさに反響が大きく、単品販売にいたったみたいです。
Monoのブランドの意味は唯一の無類のという意味の言葉で、トンボ鉛筆が世界に誇る商品として名付けられたようです。
これからもより良い商品を世に送り出していってほしいですね。
本日もありがとうございましたm(_ _)m

関連記事