BLOG

早田の今をお伝えします。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. stuff diary
  4. まちづくりと仕事

まちづくりと仕事

社長です。
最近、ある会合で質問を受けました。
「早田さん、まちづくりと仕事、どのくらいの割合でされているのですか?」
と。
仕事そっちのけでやっているみたいなので、心配されたのだと思います(笑)
結構色んなところに出没していますので(^_^;)
で、その問いには、
ぶっちゃけ、1:9ぐらいですと答えました。
もちろん、仕事が9です。
まちづくりの事で、仕事中も会社を出で行くことはありますが、
全体の割合からするとそんな感じです。
もちろん、し・ご・とが一番です(笑)
もし、まちづくりの方で時間を昼間にたくさん費やしたとしても、
帰ってから必ずそれと同じ時間以上は、夜遅くまで仕事をしています。
犠牲にしている事があるとすれば、それは家庭かも知れません。
奥さん、ごめんなさい<(_ _)>
夕方、急に店番頼んだり、私の都合のいいようにパート頼んでいます。
どんなに急にお願いしても、快く引き受けてくれます。
めったに怒ることもありません。
本当に申し訳ないです。ありがたいです。
また、社員さんたちも、行ってきまーすと私が言うと、
「行ってらっしゃい!!」と大きな声で送り出してくれます。
またかと、心では思っているかも知れませんが・・・(笑)
これだけ、外に出れるのも、任せられる社員さんや奥さんのおかげです。
本当にありがとうございます。
これからも宜しくお願いしまますm(__)m

古伊万里通り
この写真は、フリー素材です。
このページからダウンロードできます。
https://www.pakutaso.com/
ぱくたそ.フリー写真素材

関連記事