BLOG

早田の今をお伝えします。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. stuff diary
  4. イベントのお知らせ(≧∇≦)

イベントのお知らせ(≧∇≦)

こんにちはノリノリです(*ゝω・*)ノコンチャ☆
昨日ご紹介したぺんてるのファブリックファン布描きクレヨンを使ったイベントを発表します!!(;゜0゜)
敬老の日特別イベント
ランチョンマットお絵描きしておじいちゃん、おばあちゃんプレゼントしよう!
参加費は無料です。(先着30名様まで、一家族1枚です)
もし2枚描かれる場合は108円込みでいただきます。
開催期間は9月1日〜9月19日までとなります。
場所はお店の中央イベントテーブルになります。

このような形で描くスペースをご用意しております。
参加される際はスタッフ〜(つД`)ノ一言声を掛けて下さい。
ランチョンマットをお渡しします。
クレヨンで描いてもらい、家に帰ってアイロンを掛けて頂いたら完成です。
説明文もありますので、その時にご覧下さい。

しっかりアイロンがけすれば、洗濯していただいてもおちません(≧∇≦)
さて、ここでマッキーさんのお子さんが描いてくれたランチョンマットをご紹介します!


上手に描いてくれましたo(^▽^)o
きっとこれを貰ったおじいちゃん、おばあちゃんは喜んでくれるはずです。
それでは、沢山のご来店お待ちしております
本日もありがとうございましたm(_ _)m

関連記事