BLOG

早田の今をお伝えします。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. stuff diary
  4. 年賀状作成教室

年賀状作成教室

社長です。
売出しまであと4日。

当社では、年賀状の印刷を受けていますが、
11月後半になってきて、印刷がとても多くなってきました。
自分で印刷しようと思っておられる方も多いと思いますが、
でも毎年干支のイラストに悩んでおられる方、
今年は家族の写真を入れたいが、イマイチやり方が分からない方、
ご安心ください。
年賀状作成教室を開催いたします!!

その日のうちに、文面までは印刷してしまおうという企画です。
しかも、何枚でもOKです!!


【参加費】
 2,000円(筆まめソフトと年賀状2017年イラスト集付+文面印刷何枚でもOK!!)
【内容】
・人気No.1.年賀状ソフト「筆まめ」を使って年賀状を作成する教室です。
・ソフトのインストールから、イラスト、写真、賀詞、添え書きなど文面の作成と、住所の登録と宛名面の作成を学びます。
・その日に文面印刷・・・当社高速プリンターで、文面印刷までその日に印刷します。なんと、印刷代は何枚でも無料!!
・写真を入れたい方は写真データをお持ち下さい。
・当日文面を印刷したい方は、インクジエット年賀状をご持参下さい。年賀状は当日当社でも購入出来ます。
・宛名印刷は、時間の関係で、ご自宅でお願いします。
・初心者~中級者向け。
・ノートパソコンをご持参ください。
・対応OS・・・Windows Vusta sp2,Windows7,8,10
・テキストは、「あっという間にかんたん筆まめ年賀状 2017年版」技術評論社編集部編A4変形判/88ページ/DVD1枚付を使用します。
※注意・・・パソコンまったくの初心者はご遠慮下さい。
【募集定員】
 6名
この機会に、年賀状作成をやってしまいましょう!!

関連記事