BLOG

早田の今をお伝えします。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. stuff diary
  4. 三菱鉛筆からプレゼント!!

三菱鉛筆からプレゼント!!

こんにちはノリノリです。(ノ)`ω'(ヾ)
三菱鉛筆からとんでもないものが送られてきました!!え━━━(゚o゚〃)━━━!!!

でかいクルトガをいただいましたォオ~!!(゚Д゚ノ)ノ(笑)
こんなに大きいクルトガ何に使おうかな
?(°Д°≡°Д°)?

何といってもこの鋭く尖った芯(クルトガ芯)が他社にはない特徴。

狩りにでも出かけようかな~( ー`дー´)キリッ
と思わせるほど尖っております。
細く長き書き続けたい方にオススメです。〔´∇`〕

さらにこのクルトガ替芯を使う事によりクルトガの実力を最大限に引き出せます。
是非、一度オススメのクルトガを使ってみてください。
本日もありがとうございました。

関連記事