BLOG

早田の今をお伝えします。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. イベント紹介
  4. ★ ・:*:・: お母さんを描こう :・:*:・★

★ ・:*:・: お母さんを描こう :・:*:・★

早田では只今【母の日イベント】を開催中!!
イベント内容は
heart01大好きなお母さんheart01
・:* 似顔絵を描こう *:・

お子様たちに描いていただいた絵は
5月の『母の日』まで
店内に飾らせていただきます。
レジに似顔絵を書いていただく用紙を
ご用意いたしておりますので
スタッフにお声かけください。
お母さんの絵を描いてくれた子には!
『サクラクレパス消しゴム』
present shine present プレゼント present shine present

お家で描いて
持ってきてくださってもOK!!
なのですが
早田の店内中央テーブルで
描いていただくこともできますよ
( ‘Θ’)ノ
早田に来られるメーカーさんに
母の日イベントでお子さんたちに
お母さんの似顔絵をを描いてもらいますと
お話ししたところ
色鉛筆・クーピー・ペン・マジックなど
たくさん提供いただきました♪
テーブルにある筆記具を自由に使って
自由に大好きなお母さんの絵を
描いてください♪

◆ 三菱鉛筆 ◆さん提供の
POSCA
Ponky PENCIL

◆ サクラクレパス ◆さん提供の
クーピーペンシル

◆ トンボ鉛筆 ◆さん提供の
色鉛筆

◆ トンボ鉛筆 ◆さん提供の
PLAY COLOR K(プレイカラー K)
◆ 三菱鉛筆 ◆さん提供の
uni-ball Signo(ユニボールシグノ)

『サクラクレパス消しゴム』がほしいので
私もお母さんの絵を描く!と言ったら
速攻で却下されました(笑)
めげないぞ!!!!
スタッフ Yでした ( ‘Θ’)ノ

関連記事