BLOG

早田の今をお伝えします。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 職場体験
  4. 書きやすいボールペンを見つけました(^_-)-☆

書きやすいボールペンを見つけました(^_-)-☆

こんにちは。
職場体験学習に来ている、I中学校の、Mです。
職場体験学習の3日目に、書かせていただいています。
職場体験学習中に、書きやすいボールペンを見つけたので、紹介します。
JETSTREAMという、ボールペンです。
ボールペン本体の一部が、有色透明で、
中のインクの色は、黒インクです。

画像の、右側3本が青インクで
画像の、左側3本が赤インクです。

こちらのボールペンは、
【JETSTREAM4&1】と、言います。
黒・赤・青・緑 4色のボールペンと、
シャープペンシルが、1本にまとっまています。
pencilpenpencilpenお知らせpencilpenpencilpen
只今、秋の名入キャンペーン中!!
ボールペンに、名前が入れられますよ♪
名入れ代金込みで、
1000円税込です。
自分だけの1本
プレゼントpresentにも、おすすめです。

この動画は、このボールペンを使って
スピログラフを描いています。

『私がおすすめする理由』
★見た目がシンプルで、スラスラと書くことができるので、とても使いやすいです。
★外側の色があまりはげずに使えるので、インクがなくなってもインクだけ替えるので、お金の節約になります。
  (私も、インクを替えながら、2年半ぐらい使わせていただいています。)
★例えば、丸つけのときや、線を引くときに、色がはっきりしているので見やすく、分かりやすいです。
  (丸つけや、線を引くのには、0.7の大きさが、おすすめです。)
「JETSTREAM」と、「JETSTREAM4&1」を
ぜひ使ってみて下さい(^^)/heart04

関連記事