BLOG

早田の今をお伝えします。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 文具大好き!!(商品紹介)
  4. べたつきが気にならなくなるハサミ

べたつきが気にならなくなるハサミ

こんにちは
ノリノリです。
10月後半に入ってやっと寒くなりましたね。
北海道では例年より5日早い初雪が観測されたようです。
これから、段々寒くなっていくので体調管理には気をつけないといけませんね。
さて、夏場の不快なべたつきもなくなりましたし、
テープ等の切るとき気になるべたつきも気にならなくなるハサミを紹介します。
コクヨのハサミ サクサ です。
特徴
粘着テープ・紙箱・ベルト・クレジットカード・ビニール等の厚い物から薄い物・べたつく物まで軽い力で簡単に切れます。
また、刃先でも簡単に切ることができます。
(ハイブリッドアーチ刃搭載でキレ味約4倍!※ 刃先にかけて刃の角度が徐々に広がっているので軽いキレ味を実現。)

ハサミの刃の内側の接する部分を最小限に抑えた「3Dグルーレス構造」で、テープを切ってもベタつきにくくなっています。

僕も試しに切りましたが、厚いダンボールも軽い力でスンナリ切れました。
無駄な力を使用しないため、使いやすかったです。
店頭のハサミ売り場にあります。

本日もありがとうございました。

関連記事