BLOG

早田の今をお伝えします。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 文具大好き!!(商品紹介)
  4. 黒のインクが濃いボールペン

黒のインクが濃いボールペン

こんにちはノリノリです。
朝夜が段々と冷え込んでまいりましたね。
こたつやストーブなどの暖房器具を出せれた方も多いのではないでしょうか。
私も部屋の扇風機を片づけてファンヒーターに入れ替えました!!
これで朝も少し起きやすくなった気がします。
さて本日は黒のインクが濃いボールペン
PILOT アクロボール の新シリーズのご紹介
アクロボール Tシリーズ

インキはアクロインキで黒の濃い筆記跡と滑らかな描き心地が実現しております。
さらにしっかり握れるタイヤパターングリップで筆記時の最適な握り心地を実現しております。
従来のボディでは満足できない方向けにリッチな仕上がりとなっております。
書きやすいボールペンをお探しの方は是非

関連記事