BLOG

早田の今をお伝えします。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. stuff diary
  4. 今年も終わりに近づきました

今年も終わりに近づきました

こんにちはノリノリです。
先日お客さんがマスクをしておられ
「風邪ですか?」
と聞いたところ
「そうさね。中々治らん。漢方や薬を飲んでも中々治らし、むしろ腹痛になったりして今薬を飲んでないさね」
今年の風邪は性質が悪そうだなと感じました。
今から年末年始と慌しい日が続くと思いますが、体調管理には気をつけていきたいですね。
年末年始といえば年賀状。
来年の干支はニュースでも取り上げられている猪!!
安心してください。年賀状の猪は可愛らしい絵柄に仕上がっております。


5枚から印刷を承っております。
よろしくお願い致します。

関連記事