BLOG

早田の今をお伝えします。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. イベント紹介
  4. 文具のハヤタの新春大売出し!

文具のハヤタの新春大売出し!

社長です。
今年、1年間、早田株式会社をご利用いただきましたお客様、
また、ブログをご覧いただきました皆様、大変お世話になりました。
みなさん、風邪もはやっているみたいですので、健康でお正月を迎えて下さいね。
当社のスタッフさんが年末からインフルで休んでいます(汗)
さて、年内の営業は31日、午後5時30分までとなっています。
年明けは、1月5日から文具のハヤタ 【がばい元気セール・新春大売出し】を開催いたします!
期間は、5日~9日までの5日間。
ご挨拶代わりに、文具・事務用品を3割引(※1)いたします!!
赤札商品(※2)は、1割引。
特価商品を掲載したチラシのお見逃し無く。
また、特別企画として、期間中、3,500円税込み以上お買い上げの方には、もれなく、【得々カード】を進呈いたします。
3ヶ月間、3割引できる特別なカード(※2・※3)です。
一部、どうしても割引できない商品(※3)がございますのでご了承下さい。
駐車場は、お隣の「とらたま」さんもご利用できます。
皆様のご来店をお待ちしています。


※1 現金購入に限ります。売り掛け、クレジットカード、図書カード、商品券での購入は対象外になります。
※2 赤札商品とは、すでに割引してあるものやどうしても割引できない商品です。
※3 2019年日記・手帳・伊万里市ゴミ袋・リコートナー・日本法令商品・本・雑誌・修理代・印刷代・見積している商品は対象外になります。

関連記事