BLOG

早田の今をお伝えします。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. イベント紹介
  4. 折り紙教室開催しました♪d(*´∀`*)b

折り紙教室開催しました♪d(*´∀`*)b

お久しぶりの登場です。
 Q です。
大型の台風が関東に接近中の
10月12日(土)に
折り紙教室を開催しました。

今回は、京都の紙メーカー
京の象(きょうのかたち)さんとの
コラボ企画となりました。
講師の先生も、京の象早田担当の西﨑さんと
早田スタッフの頑張りお母さん、Mさん
アシスタントに早田ナンバー2の
笑顔の持ち主、Tちゃん
(ナンバー1は私ですヾ(´▽`*)ゝ)
案内係に特別社員のMONOロボくんも登場しました。


今回は、和紙っぽい折り紙と千代紙を使用して


クリスマスリース


はらぺこあおむし



ポチ袋ケース


折鶴のチャームを作成しました。
若干時間が足りずに全ての作品を
作ることができませんでしたが、
参加されたみなさんの笑顔を見ることができました。
約1名、集中し過ぎで眠りにつく子供も(。-ω-)zzz. . .
手先の器用さと集中力が必要ですが、
初心者でも出来るワンランク上の折り紙教室でした。

関連記事