BLOG

早田の今をお伝えします。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. stuff diary
  4. \大入り御礼/

\大入り御礼/

社長です。
1月5日から9日までの新春大売出し無事に終了いたしました。
ご来店いただきましたお客様、誠にありがとうございました!
 
2020年は、早田(株)にとっては大きな節目の年。
 
創業100周年の年です。
よくまぁ、100年も続いたとつくづく思います。
 
大正9年に祖父が24歳で創業し約50年間(社長としての期間)
父がそのあとを継ぎ約30年間、
私がそのあとを継ぎ約20年間、
まだま先々代、先代にはかないません(汗)
 
戦争や水害、それにオイルショック、バブルの崩壊、リーマンショックなど不況を乗り越え、よく耐えてきました。
 
私が継いでからも厳しい時代はありまして、いろんな経験をさせていただきました。
 
なぜこれまで100年間も続けてこられたか?
これもひとえに色んな皆様のご協力やご縁のおかげでして、
決して私一人で出来るものではありません。
 
これからも、地域密着で頑張って行きますので宜しくお願い致します。
 

関連記事