BLOG

早田の今をお伝えします。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 外商について
  4. 会議用スタッキングテーブル納品しました

会議用スタッキングテーブル納品しました

こんにちはノリノリです。

8/12(火)伊万里看護学校様に「TOKIO フォールディングテーブル ATN-P1860」を納品させて頂きました。

オプションの棚もセットで25台。

3階の講堂に外商部全員+社長で搬入設置作業を行いました。

こちらのフォールディングデスクの特徴は並行スタッキングで省スペースの収納が可能であるところです。

また、天板も左右2か所のレバーがついていますのでどちらか一方の操作で折り畳む事ができ、キャスターがついているため、女性でも簡単に動かせます。

今まで二人で重たい会議テーブルを運んで脚を立ててセッティング、終わったら脚をたたんで二人で元の位置に戻す・・・このテーブルを使えば、そんな苦労がなくなります

公民館や会議室等、学校で最小限の人数で簡単に机のセッティングしたいと考えているようでしたらこちらはかなりオススメ出来ると思います。

新しくなったテーブルで学友と楽しく勉強を頑張っていただけたら嬉しく思います。

ご購入頂き誠にありがとうございました。

伊万里看護学校様の動画とブログのページを掲載しておりますので是非ご覧ください。

伊万里看護学校様のブログ→https://imarins.sagafan.jp/

伊万里看護学校様のホームページ→ http://imari-ns.jp/

関連記事