BLOG

早田の今をお伝えします。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. ビジネスPとコンシュマー(個人)向けPC

ビジネスPとコンシュマー(個人)向けPC

先日、パソコンを納品しました。
HP(ヒューレッド・パッカード)の薄型のノートパソコンです。

お仕事用で予算が10万円ぐらいという事でしたので、その金額で買える最高のスペックを探しました。
Win10, i5,15インチ,SSD256GB,10キー,office home

ご要望に応じて、面倒な初期設定まで致します。

なお、当社は全国展開しているパソコンの販売店の大手「アプライド」さんと代理店契約しています。
新品や中古まで、ご要望に応じて市場価格で販売いたします。

社内ネットワーク、セキュリティー、サーバー、業務用ソフト、ビジネス用のパソコンなど、お気軽にお気軽にご相談ください。

ご存じたと思いますが、パソコンには、コンシューマー(個人)向けPCとビジネス向けのPCがあります。

当社の取り扱いは、後者のビジネス向けパソコンです。

何が違うかというと、デザインはシンプル、ソフトも余計なものは入っていません。
社内ネットワークにも対応できるようにWin10PrOが多いです。
コストを押さえたシンプルな業務用というところでしょうか。
家電量販店で販売しているのが、コンシューマー(個人)向けです。
ビジネス用は事務機販売店にご相談ください。

#ビジネス用pc
#ネットワーク
#サーバー
#セキュリティー
#ノートパソコン
#デスクトップパソコン
#アプライド

関連記事