BLOG

早田の今をお伝えします。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. stuff diary
  4. ちょっと大人文房具

ちょっと大人文房具

7月です。まだまだ梅雨ですが、
高校野球甲子園佐賀県予選が始まりました。

も~い~くつ寝~る~と~な~つ~や~す~み~
です。

夏休みを心待ちにしている小学生へ
ちょっと大人文房具入荷しました。

有名なキャラクターはもう卒業という
背伸びしている小学生
こんなデザインはいかがでしょうか?

ちょっと大人かわいい文房具です。
ペンケース、鉛筆、消しゴム、鉛筆キャップ、定規など
学校で使うアイテムが揃っています。

個人で購入も良いですし、
プレゼント包装も致しますので
お誕生日のプレゼントにも最適です。

おとなのかいだんの~ぼる~
きみはまるで~シンデレラ~さ~
的な歌を思い出す
おっさんのブログでした。

関連記事