BLOG

早田の今をお伝えします。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. stuff diary
  4. 塾はじめました!!

塾はじめました!!

このたび4月から学研教室(立花教室)を始めました!!

絶賛、生徒募集中です!!

学研立花教室

学研立花教室
絶賛生徒募集中!!

あっ、始めたのは私ではありません。

いとこです。

私とよく似ていると言われる“いとこ”です!

約40年前の話ですが、
1歳年上のそのいとこが、東京の大学に通っていたころ、
高3だった私が伊万里のまちなかを歩く姿を見たいとこのお母さん(伯母)が、

「東京にいるはずのうちの息子が、なんで伊万里におるっちゃろう?」

と思ったぐらいよく似ていたそうです(笑)

これまでも約30年間、個人指導をしていたので、教え方は、間違いありません。
これまで指導してきたほとんどの子が、希望する学校に進学しています。

なぜかって?

それは、私より格段に頭が良く教え方がうまいからです(笑)

勉強を教えるのは当たり前ですが、守蔵(モリゾー)先生は、なぜ勉強するのか、から、勉強のやり方まで教えてくれます。

さぁ、学研立花教室に通って、子どもたちに自信をつけさせましょう!!

詳しくは、こちらから。↓↓↓
https://www.889100.com/classrooms/20887

関連記事