NEWS

お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. IT導入補助金の申請をサポートします!! 

IT導入補助金の申請をサポートします!! 

2023年のIT導入補助金の受付が始まっています!!

IT導入補助金のホームページは、こちら。
https://www.it-hojo.jp/

これまでもこの補助金は、毎年あったのですが、今年はさらにハードルが下がり使いやすくなっています。

中小企業、小規模事業者、個人事業主さんの生産性の向上のためプロセスの改善と効率化に使うITツールの導入の経費に補助されます。

飲食、宿泊、卸・小売り、運輸、医療、介護、保育等のサービス業、製造業、建設業も対象です。

最大で450万円の補助金が交付されますが、導入するツールの種類や数によって違ってきますので、詳しくはご相談ください。

今回のIT導入補助金は、IT導入支援事業者(当社登録済み)と一緒に申請することになっていますので、補助金の申請のパートナーとしてしっかりお手伝いさせていただきます。

また、導入後のITツールの使い方はもちろんのこと、報告のサポートまでさせていただきます。

毎月、締め切りがありますので、それに合わせて申請をしていきます。

流れのイメージは、こんな感じです。

交付申請の作成・提出

交付決定

ITツールの契約

ITツールの導入

事業事業報告書の作成・提出

補助金の交付

事業実施効果報告

当社は、これまで数多くの補助金申請のお手伝いをしていますので、分かりやすくご説明いたします!!

お気軽にご相談ください。

早田株式会社 担当:早田文昭
電話:0955-23-6161

お知らせ

お知らせ一覧