BLOG

早田の今をお伝えします。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. stuff diary
  4. 棚卸し2010

棚卸し2010

こんにちは、アノマロカリスです。
今日は棚卸しです。
5Sで在庫整理を徹底的に行ってきたので、
これまでよりも俄然早く作業が終わるのではないかと、
アノマロカリスの期待は膨らむばかりです。
そんなことを考えていると、
ある後継が僕の目の前に飛び込んできました。
コチラ↓

やちよさんです。
まだ棚卸しが始まってもいないのに、
何か作業をしているやちよさん。
なかなか聡明な雰囲気です。
(さすがだなぁ・・・)
なんて思っていたら、
実は卵の注文を取っているだけのようです・・・
やちよ:「私ッたら棚卸しなのにねぇwinksweat01
と、自分で自分を突っ込んでいるところが、
とても印象的でした。

さぁ、
棚卸しが始まります。
今年も、
メーカーさんが応援に来ていただいています。
レイメイ藤井の前原大臣さん、
新九州クラウンのKAMEさん、
三菱鉛筆の下山さん、
パイロットの田上捕手さん、
永池のコナヤギさん、
大変忙しい中、
本当にありがとうございますm(_ _)m
そしてアルバイトの学生のみなさん、
よろしくお願いしますm(_ _)m
さぁっ!
元気にがんばりましょう!!!



 

関連記事