BLOG

早田の今をお伝えします。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. stuff diary
  4. 親友からのメール。

親友からのメール。

おはようございます、アノマロカリスです。
僕には20年来の親友がいます。
親友は、
僕の故郷の市役所に勤めていて、
独身なのに婚活事業部で頑張っています。
割りとイケメンなので、
スナックに行くとモテモテです。
羨ましいです。
最近マイホームも完成し、
休日は好きな野球や釣りを楽しんでいます。
いい感じに人生を謳歌しているようです。
後は嫁さんをもらうだけです。
そんな親友からメールが届きました。
今から大好きな人に告白してきます。

との事でした。
突然のことでびっくりです。
次の日、どうなったを確かめるべく、
親友に連絡を取ってみました。
すると、
親友:「考えさせて欲しいと言われた。」
という結果だったそうです。
それから1週間、
親友からは何も連絡がなく、
何だかヤキモキした毎日を送っていました。
すると、
突然親友から連絡がきました。
はたして結果はどうだったのか・・・
ドキドキしながら電話をとりました。
親友:「このままの状態でいて下さいって言われた。」
との事でした。
それは一体どうゆう意味なんだろう・・・( ̄▼ ̄;)
何て思いつつ・・・
親友:「もっと俺の事を知ってみたいらしいよ。
         もっと色んな面を見てみたいって言われた。」
ア:「ああ そうなんだ。」
親友:「遠回しに振られてんのかなぁって思ったけど、
        そうじゃないって言うけんさぁ・・・、まぁ頑張っけんgood
ア:「そっか」
みたいな感じで会話は終わりました。
なぜか親友の恋は毎回こんな感じです。
何かいつも微妙です。
だからこそ、
今回はうまくいって欲しいのです!
30過ぎの二人が中学生みたいな事をやっちゃってますが・・・coldsweats01
うまくいくよう、
遠く伊万里の地から、
我が故郷の親友へ祈りを届けたいと思いますshine
親友の恋が実りますように。

関連記事